2012-04-03

Live

2012.03.23. 
下北沢Lagunaにて弾き語りライブをした。

The Bula66を解散してからの初めてのライブはバンドではなく、
ギター1本で唄うことになった。
ライブの誘いをもらった時は少しやってみるかどうか正直迷った。
でもやってよかったと終わった後に思った。

未熟すぎるライブになってしまったけど
この数ヶ月で忘れかけていたものをたくさん思い出せるきっかけになった。
この日は雨で、寒い日になってしまったけど
そんな中観に来てくれたお客さんがいてくれたことに本当に感謝です。ありがとう。
嬉しい感想をもらえたり、また行くねと言ってくれたり。
この日は行けなかったけど、次は観に行きたいと言ってくれる人がいたり。

ライブはいつでも自分だけで成り立つものじゃなくて、
2度と同じ時間が繰り返されることはないもの。
だからこそライブはいいものだと思う。
ダイレクトに心臓に、脳みそに音が突き刺さり、
その時の光景が目に焼き付く。CDの中には存在しない、あの感覚。

次はもっとそんなライブを。

SET LIST
M-1. 2人だけの空間
M-2. オートバイ
M-3. 深緑 (AJICO)
M-4. あまのじゃく
M-5. 夕陽











Photo by Etsu Fujisaki (UNISEX)

0 件のコメント:

コメントを投稿