2012-05-21

新たなるスタート

先日5月15日、林さん(ex.JUICE MAGAZINE)が企画している
新イベント FIX vol.1に出演させていただきました。
イベントの幕開けであり、The Outset Sallysのスタートの日でもあるこの日。

林さんとはThe Bula66の時に出会い、林さんの企画していたイベントCLUB CREATURES
にも数回出演させていただいていました。
そして今回のこのイベントにも声をかけていただいて嬉しい限りです。
そんなライブだったので始まる前からいろんな思いが込み上げていました。
何より楽しみだったし、実際すごく楽しい日になった。

対バンには盟友のUNISEXもいたっていうのも楽しい日になった1つの要素。
UNISEXの曲も好きだし、メンバーも好きだし。
このバンドは人柄が曲に滲み出てるなぁと観るたびに思う。
「ライブ」をしているから観ていて楽しいんだろうな。
あまり書きすぎるとUNISEXの記事になってしまうのでこの辺で…。
ぜひUNISEXのライブにも足を運んでみてください。

UNISEX Web Site http://www3.to/usx

この日イベントが行われた渋谷のRUIDO K2は照明がすごく豪華。
そのおかげか、ステージがすごく暑い。
どのバンドの人も暑いって言うぐらい暑い。
でもそれも含めてよかったと思った。
半年ぶりぐらいにバンドでライブをして、その感覚も少し忘れかけてて。

この日のライブで1番感じたことは、バンドっていいなってこと。
他にも思うことはたくさんあるんだけど、これがこの日を終えて思った1番のこと。
始まったばかりのまだまだなバンドだけど、
これからもっともっと突き進みたくて仕方ない。
まだまだ味わえてない快感が山ほどあるはず。全部を味わいたい。
これからもずっと企んで行きたい場所まで行こうと思うのです。


そんなThe Outset SallysはFIX vol.2にも出演決定しました。
今回も声をかけてくださった林さんに感謝です。
vol.1よりもっといいライブ、いいイベントにして感謝の気持ちを返したいな。


2012.06.28.(Thu.) 渋谷 RUIDO K2
FIX vol.2 "Beautiful Future"
Open: 18:00  Start: 18:30
Adv. ¥2,000  Door. ¥2,500 (+1Drink)
Artists: CLUB NO.6 / The Cheserasera / 
gimmie gimmie spanky devil / The Outset Sallys / and more...

※チケット予約はMail,Twitterでも受け付けています。


UNISEXのベーシストであるフジサキえつ氏が
リハーサルから写真を撮影してくれたので載せたいと思います。
えっちゃん、いつもありがとう!

 

















2012.05.15. "FIX vol.1"
SET LIST

SE. Beat The Devil's Tattoo / Black Rebel Motorcycle Club

M-1. ヴィーナス
M-2. 2人だけの空間
M-3. 夕陽
M-4. Caramel Sweet Honey
M-5. あまのじゃく

0 件のコメント:

コメントを投稿