2012-09-26

ルビーのウォッカ / あまのじゃく

ルビーのウォッカ

カラスが鳴いたら始まりの合図
午前3時過ぎ 春が終わる頃

街にはかわいい仔猫が歩いている
惑わされないで 目の前の欲望に

ねぇ ルビー 僕のそばに来てよ
ウォッカを入れて ひとつを分けて飲もう

ミルクのラベルを指でなぞっている
パッケージの裏には I LOVE YOUとハートだけ

太陽のラブコール 月には届かないけど
誰もが孤独だから 誰かと寄り添うのさ

ねぇ ルビー 僕のそばに来てよ
ウォッカを入れて ソファーで映画を観よう

ねぇ ルビー 僕のそばに来てよ
ウォッカを入れて ひとつを分けて飲もう
ねぇ ルビー 僕のそばに来てよ
ウォッカを入れて ふたりでひとつになろう



あまのじゃく

「気にしないで ほっといて
 なんでもない 大丈夫」
「声だけでわかるのよ
 あなたが 嘘ついても」

Hey baby knows あまのじゃく
素直に生きなよ

いつまでも うつむいていないでさ 顔あげて
嬉しさも寂しさも うつるのさ 不思議だね

Hey baby knows 唇  真っ赤にして出かけよう
口笛鳴らして
Hey baby knows...

おまえの指先を キャンバスに見立てて
何描く どんな色で
「エメラルド?」
「空の青」

Hey baby knows あまのじゃく
素直に生きなよ
ふたりでこれから 手をつないで出かけよう



Lyrics : Shintaro Murata

0 件のコメント:

コメントを投稿